プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん海賊王になるの巻

皆さん、海賊服+8はゲットしましたでしょうか。


そうです、大型アップデート直前の「海賊服」獲得DMCでもらえた、特典です。


それは、さかのぼること、2000年前…。

何となく言ってみたかっただけなので、「そんな昔かよ!」とか突っ込まなくていいですよ。

(@_@)

「海賊服」獲得DMCをクリアするために、毎日、愛夢OKキャラと、奥さんキャラと、ミクキャラを、それぞれインさせて、ミッションクリアを目指しておりましたとさ。

すると、ある日、奥さんがお手伝いしてくれたのです。

で…。

服もらえるよと言って、特典の海賊服を見せてしまったところ…。

奥さんの目がキラ~ン!


「海賊王になる~!」


そこで、困ったのが、海賊王を目指すルフィーです。

協力なライバル出現という事で、ルフィーは、新世界を制圧した後に、麦わら軍団と一緒に、無双の大地に攻めてくるそうです。

奥さんは、戦い苦手なので、ルフィーが攻めてきたら、皆さん、戦い、よろしくお願いします。

(^^)/

来るわけね~だろ~~!

自分で、突っ込んでおきました。

(@_@)


さて、奥さんも時間がある時に、「海賊服」獲得DMCのお手伝いをしていたわけです。

基本的に、私が、奥さんキャラとミクキャラを動かしていたので、どちらのキャラも離席設定にしてありました。

ギルメン達も、まさか、奥さんキャラの中身が、時々、奥さん自身になっているとは思っていなかったのですが…。

ある日の夜…

ギルメンがインした時に、奥さん、「こんばんは(顔文字)」と言ってしまったのです。

(@_@)

私も同時に、「こんばんは~」と言ったので、奥さんがインしているのが、バレました。

ギルメン達、ちょっぴりビックリの巻でした。

( ゚∀゚ )


そして、無事に、私も奥さんもミクキャラの分も、海賊服をゲットしました。

(^^)/
関連記事

 | ホーム |