プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


鬼顔三段重ね変な棒かバットかレンチがメイン武器!

公式HPに、『真・三國無双 Online Z』大型アップデート「Rising 1」の新情報が載っていました。

昨日の記事に書いた、累積義マントも出てますよ。


いくつかの情報が出ている中で、対人部隊の皆さんが気になるのは、新武器「雷鳴槍」、ランク7武器、そして、「戦闘条件カスタマイズ」だと思います。

「戦闘条件カスタマイズ」では、「無双回数制限(2回に制限)」「攻撃力補正ありなし」「戦闘名表示ありなし」が選べるようですね。


そして、NPC将軍の私が気になるのは!!

もちろん、ユニーク武器です。

「王牌」(トランプ)
「罰刀」(バット)
「連池」(レンチ)
「鬼神回転槍」(鬼顔三段重ね変な棒(@_@))

グラフィックは、公式HPで見て下さいませ~。

いずれ、鬼顔三段重ね変な棒をメイン武器にするかもしれません。
(@_@)


その他、ダークヒーロー服を揃えて着ると、新しいエモーションが出来るようになるというページを、奥さんが覗いて、「ナニナニ~」と喜んでいました。
ヽ(*`・ω・´)ノ


ちなみに、錬丹や貴石や海賊服がもらえるDMCも始まっています。
(^^)v


色々あるので、皆さん、公式HPを参照してくださいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |