プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ランク7武器は新グラフィックで登場!

公式HPにて、『真・三國無双 Online Z』大型アップデート「Rising 1」の情報が更新されていました。

新しく実装される、ランク7武器は、新たなビジュアルで登場だそうです。


実際には、どんな風に変わるのか!

何と~~!

ランク6武器が~~!





武器の先っちょに、『7』って書いてあります。

( ̄_ ̄


誰も信じないですよね…。

本当は、『7』じゃなくて、ひらがなで『なな』でした。

…とか言ってみようと思ったのですが、その勇気がありませんでした。
(笑)



公式HPの、大型アップデートRising 1特設ページに、ランク7武器のいくつかが、新グラフィックで載っています。

私の好きな長棍は、金色に光ってました。
(@_@)


その他、ランク7武器の装備可能身分や、研磨、改造、売却費用などの、変更情報も出ています。


無双プレイヤーの皆さんは、公式HPを覗いてみて下さいね。

武器の先っちょに、『7』って書いてあるかもしれませんよ。
(笑)
関連記事

 | ホーム |