プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


オーラーの見すぎ

こっそり、大司馬になりました。
(@_@)

ほとんど、ログインボーナスで、義が貯まったような気がします。
(笑)

大司馬のリング(背装備)は、オーラ振りまきバージョンですね。
(@_@)

本人は、何の力も持っていませんが、意味も無く、オーラを振りまいています。

目立つので、ちょっぴり恥かしいですね。
でも、時々、大司馬リングつけてます。
(笑)


能力的には、すべての背装備の中で、最高値なので、戦うプレイヤーにとっては、良いかもしれません。

攻撃から無双まで、全部+8です。

移動は+3!

お~!
(@_@)

どの背装備よりも、速く走れます。

噂によると、大司馬リングは、扇風機のようにクルクル回るので、走るのが速くなるのだそうです。

あのオーラは、扇風機が回る時に出ているんですね。
なるほど…。



…ウソです。
(@_@)



後日、大司馬リングの画像をアップする予定です。
(^^)v

今日も、ログインボーナスをもらわなくては…。

大司馬昇格試練の時に、副将指示ボタンが分らなくて、アタフタしてしまったのは、私です。
(笑)
関連記事

 | ホーム |