プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パソコンの代わりに奥さん

最近、すっかり、ログインボーナス将軍の愛夢OKです。
(@_@)/

ギルドポイントとログイン義で家計をまかなっております。
(笑)

累積義がそれなりに多いと、ログイン義もそれなりに多いので、着々と大司馬に近づき中です。
(^^)v


気候が暑い時期は、ゲーム中によく落ちてしまったのですが、涼しくなる毎に、落ちる回数が減りますね。

やはり、熱はパソコンの敵です。
(@_@)


パソコン冷却用の、小さな扇風機も買ってあります。

涼しくなってきて、パソコンが落ちなくなると、パソコンの代わりに、奥さんが、扇風機の風にあたって遊び始めます。
(@_@)

奥さんが、愛夢OKキャラを動かしている時は、同時に、パソコン冷却用の扇風機で遊んでいると、思って下さい。
(笑)


蜀の街の中を走る愛夢OK!

中身の人は、涼しくなっております。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |