プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション「才媛衣」と消えた狐さんと宝探し



奥さんの衣装コレクションです。
「才媛衣」(サイエンイ)

民族衣装みたいで、可愛いですね。


さて、昨日のアップデートで、狐副将が追加されたと言う事で、愛夢家では、必死に狐探しをしていましたが・・・。
狐副将は、乱戦で出るそうですね。
春香さんに、コメントで教えていただきました。
春香さん、本当にありがとうございました。
m(__)m

公式HPを見たら、アップデート内容の中に、しっかり書いてありました。
おっちょこちょいな私です。
教えていただかなければ、危うく、出ない狐をずっと探すところでしたね。
(ーー;)

狐は出ませんでしたが、新要素の「宝物搬入」は、愛夢家では評判がいいです。
宝物を運びながら、夫婦そろって、「宝物出た~」と大騒ぎしていました。
宝物を持ったら、足が遅くなるのも、可愛くていい感じですね。
奥さんは、「今、亀さん~」とか言いながら、宝物を運んでいました。

私達夫婦の様に、対人の戦闘が苦手なプレーヤーには、いいかもしれないですね。

ゲームを終わろうとした時に、奥さんが「もう一回宝物していい?」と言っていたので、相当気にいったようです。
(*^_^*)
関連記事

 | ホーム |