プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


実は奥さんです!

最近、リアル生活があわただしくて、全然プレイできません。
(T_T)

パソコンが空いている時は、とりあえずゲームにインだけはしています。
ですが、私が操作する事ができない時も多いのです。

でも、愛夢OKキャラは動いていたりします。
(@_@)

そうです、ここ数日、愛夢OKキャラの中身は、奥さんだったのです。
(笑)

「実は奥さんです」って、ギルメンを驚かせたとか言って、ニコニコしてました。
(笑)

知らない人にエモとかされた時は、どうしていいか分からず、逃げたそうです。
(笑)


もうすぐ、アップデート鄧艾で、新武器も実装されるそうです。
そして、仮面ライダーみたいな服(ダークヒーロー服)も登場するので、それまでに、何とかプレイ時間を確保したいですね。


とりあえず、最近は、愛夢OKと奥さんキャラとミクを、1日1回インさせるのを目標にしています。

ギルドポイントと、ログインボーナス義をもらうのだ~!
(^^)/


何やら、光栄の別のゲームとの連動イベント「my GAMECITYタイトル連動ミッション」で、限定マントがもらえるようですね。

限定マントがほしいので、これも、何とかしたい今日この頃です。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |