プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんは見てしまったのです…

奥さんは、見てしまったのです…。

蜀の街をお散歩している時に…。

都督マントらしきものを…。

(@_@)



「可愛い~!」



な、な、なんですと~!
可愛い?
(@_@)



今日は、インしたのはいいものの、私は別の用事が出来てしまいまして…。
実は、ある時間帯だけ、愛夢OKキャラの中身は、奥さんだったのです。
(笑)

そして、その時に、奥さんは、蜀の街で、都督マントを見たようですね。

私は、まだ、都督以上のマントを見た事がないので…。
もう、気になって、気になって…。

『夜も寝れずに、昼寝してます…』

突発的に、昭和レトロギャグをお届けしました。
(笑)/



都督マントをゲットしたくて、現在、時間の隙間を利用して、黙々と義上げにいそしんでいます。

都督になって、都督マントをゲットしたら、ブログに画像をアップしますので、興味がある皆さんは、待ってて下さいね。
(^^)/


都督マントを見た奥さんは、「可愛くて光ってる」と言ってました。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |