プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


馬岱の武器は筆でござる!

『真・三國無双 Online Z』が、ついにスタートしました。

ギルド「三国市まったり村」も、無事に、新時代の蜀軍に引越を完了しました。


私のキャラ 「愛夢OK」
奥さんのキャラ 「愛美奥参」
ブログ用ネタキャラ 「ミク」

そして、ミクの昇格試練の時に、それは起こったのです。
(@_@)/

ミクは、馬岱に仕官しました。
なので、昇格試練の時は、最後に、馬岱と戦います。

その時、横で見ていた奥さんが言うのでした。

「筆持ってるよ(@_@)」

なんですと~!
(@_@)

馬岱の武器は、筆?

私のプレイスキルでは、無双武将を相手に、まったり戦う事ができないので、はっきりとは確認できません。

とりあえず、無双乱舞を当てて、試練を終わらせてしまいましたが…。


蜀軍の馬岱配下の皆さん!

馬岱は、筆持ってますよね。
(@_@)/


今回から、ベースが真・三國無双6になりましたが、6はプレイした事がないので、筆の存在を知らず、びっくりしてしまいました。
奥さんは、かなり喜んでました。
(笑)


将来的に、馬岱の武器(筆)が実装される事を思うと、何だかワクワクしますね。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |