プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、本当は狐さんを撮りたい!



今日の画像ネタは、いつもとちょっと雰囲気が違います。
なぜなら、今日の画像は、奥さんが撮ったスクリーンショットなんです。

夜空をバックにたたずむ奥さん。
何だか、とっても綺麗でしょう。

画像が綺麗だったので、ロマンチックな言葉を入れてみました。
(^_^)v

うちの奥さん、最近、スクリーンショットを撮るのが楽しくなったようで、私が特務に行っている時や、一人でプレイしている時は、よくスクリーンショットを撮っているようです。
私よりも、撮影がうまいので、今後は、奥さんが撮ったスクリーンショットも画像ネタに使おうと思っています。
(笑)


大型アップデート「Revolution 4」が実装されました。
新要素がたくさんある中で、我が愛夢家は、狐副将探しに必死です。
でもまだ、狐さんに会っていません。
何とか頑張って、奥さんに狐副将をゲットしてあげたいと思っています。
(^_^)/

【追記】
狐副将は、今のところ、乱戦でしか出ないそうです。
コメントで、春香さんに、教えていただきました。
春香さん、本当にありがとうございました。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |