プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


謎の『OKZ』が義をためる!

ついに、『真・三國無双 Online Z』がスタートします。

それに伴い、わたくし、『愛夢OK』も『愛夢OKZ』になります。
ぜ~~~っと!
(笑)/

もちろん、ウソです。
名前は変えられないので、ずっと『愛夢OK』です。
(^^)v

…ん?

『OKZ』って…。
『orz』(がっくり)に、なんとなく似てますね。
(笑)


さて、本題に入りましょう。
(^^)/

『真・三國無双 Online Z』から、義のシステムがリニューアルします。
転生(シナリオスタート時含む)すると、義が一定量にリセットされます。


【転生後の義】

●100001以上の人

転生

50000


●10000~100000までの人

転生

半分


●5000~9999までの人

転生

5000


●4999以下の人は
義はそのままのようですね。



この様に、転生後は、義の量が減ります。
ですが、今までのプレイでためてきたトータルの義は、「累積義」として、記録されるそうです。
そして、新シナリオからは、ログインするたびに、「ログインボーナス義」がもらえるのですが、「ログインボーナス義」は、「累積義」が多いほど、たくさんもらえるそうです。



毎回、転生のたびに、義が減ってしまう事になりましたが、その分、身分を上げるための義の量が、今までよりも、少なくなりました。
(詳しくは、公式HP参照)


大司馬の必要義は、100万から10万になったので、頑張れば大司馬にもなれますね。

と言うわけで、義上げ頑張って、大司馬マントをゲットするど~!
(^^)/

合言葉は、OKZ!
(笑)/

『OKZ』と書いて、『まったり』と読む事にしましょうか。
ヽ(_ _|||)おいおい。
.
.
関連記事

 | ホーム |