プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


最終決戦目指すは他力本願時!

昨日の夜は、今シナリオの最終決戦初日でした。

しかし、プレイ時間を作る事が出来ませんでした。
(T_T)

それでも、とにかくインしたかったので…。
少しだけインしました。
(笑)

NPC戦しか出来ないですけど、ちょっとでも、劉備軍のやくに立ちたかったです。
気持ちは、燃えておりましたが、プレイ時間が…。

♪全てが思うほど うまくはいかないみたいだ♪

「夜空ノムコウ」を歌ってみました。
確か、歌詞の一部引用なら、著作権の問題もないはず。
(笑)

結局プレイ時間がなかったので、ギルメンや、劉備軍の素晴らしい仲間達の武運を祈って!

『頑張ってください』

と、他力本願時にお祈りして、リアル生活に戻りました。
(@_@)


結果は、敗北に終わったようですが!
劉備軍の仲間達~!
お疲れ様でした~!
(^^)/


そして、今日は天下統一戦!
曹操軍の皆さんも、孫策軍の皆さんも、最後の決戦を楽しんで下さいませ~!
(^^)/


劉備軍は、新シナリオに向けて、色々準備準備!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |