プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド恩賞今回は武器練成! 実は、おまぬけやっちまった…

今シナリオも最終盤になってきました。
最終決戦もマジかです。
…「間近」と書こうと思ったのが、「じ」と「ぢ」を間違えてしまいました。
マジか…。
(T_T)


今日から、君命褒美「武器練成成功率UP」が実施されています。
これに伴い、ギルド恩賞を実施します。


【ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、ギルド恩賞実施!】

7月13日(土)
21時~24時(3時間)
武器練成成功率UP!
(君命褒美15%+ギルド恩賞5%=20%UP)

まったり村の皆さんは、乱戦の合間にでも、ご利用下さい。
<(_ _)>



昨日まで1週間、義+4のギルド恩賞を実施していました。
ですが~!
月曜日は、ギルド恩賞を実施しておりません。
なぜかというと~!



…忘れていたからです。
(@_@)


まったり村ギルメンの皆さん、本当にごめんなさい!
(ToT)/~~~

その日は、いつになく早くからインできたので、すっかり油断していました。
いつでも、ギルド恩賞のセットが出来ると、余裕をぶっこいていたら…。

気がつけば、ギルド恩賞の事自体を、完全に忘れていました。
本当にごめんなさい。
<(_ _)>


今週の土曜日は、忘れないようにしないといけないですね。
最終決戦と、その後の新シナリオに向けて、武器を練成するのだ~!
(^^)/


--補足記事--
先日、特務での武器二本持ちの記事を書きましたが、特務関係は、武器を二本持てないそうです。
ギルメンに教えてもらいました。

訂正してお詫びいたします。
テレビとかのマネ…。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |