プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


武器を二本持つ!

7月18日スタートの、『真・三國無双 Online Z』では、武器を二本持つ事ができます。
無双プレイヤーの皆さんは、どの武器と、どの武器のセットで戦うのかを、色々と考えていると思います。

私は、どの武器を持つのかを決めました。

一本目は、一番好きな、長棍!
(^^)/

二本目は、とっても好きな、長棍!
(@_@)/

同じ武器かよ!
と、ツッコミ希望です。
(笑)

極端に鍛錬や特徴を変えて、同じ武器を二本持つというのも、ネタとしては面白いかもしれないですね。
(^^)v

--追加編集--
特務関係は、武器を二本持てないそうです。
ギルメンに教えていただきました。
この後の記事は、空想記事という事でお願いします。
--(笑)--

実際の話になると、私は、NPC戦将軍なので、特務などが中心です。
ですから、挑戦特務の記録更新などのために、武器の組み合わせを考えたいですね。

挑戦特務の場合は、移動速度がかなり重要なので、二本のうち一本は、移動用の武器になると思います。
甲刀で、玉璽無双ダッシュも、ありだと思います。
(^^)/

新シナリオがスタートしてから、挑戦特務の上位ランカー達の武器構成を見て、「なるほどな~」と関心する予定です。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |