プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍まったり村ギガ義が祭スタート! そして、最終決戦へ!

今日から、「義」獲得スーパーアップイベントが始まりました。
お尻から義を吐く聖獣が、暴れまわってますよ。
相変わらず、ウソです。
まだ、このネタ引っ張るつもり…。
(笑)

イベントに連動して、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)ギガ義が祭を開催します。

7月4日(木)~7月11日(木)の毎日
21時~24時
ギルド恩賞「義+4」

今日の分は、すでに設定予約してあります。
(^^)v


公式HPに最終決戦の日程が発表されていました。
ついに、今シナリオも終わりですね。

ただ今、我が劉備軍は、絶賛属領中です。
(笑)

今シナリオは、属領のまま終える事になりそうですが、最後の争奪は、プレイ時間があったら、参戦してみたいですね。
勝っても負けても、今シナリオの最後を楽しみたいと思います。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |