プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「劉備軍ギガ義が祭り」の予定の巻

「義」獲得スーパーアップイベント~~~~!

7月4日~7月11日まで、義が凄い事になるそうですね。

うわさによると…。
お尻から「義」を吐く聖獣が現れて、義を撒き散らしながら暴れまわるそうです。

お尻から出るので、若干臭いますが、後ろから追いかけたら、義がいっぱい、もらえるそうです。
…もちろん、ウソです。
(笑)/


7月4日~7月11日の間は、以下の分だけ義が増えます!

●君命褒美『5%~10%上昇』
(事前の君命達成状況に変動します。失敗すると無し(T_T))

●『義+4』

●ギルド恩賞『義+4』

●劉備軍善政『義10%上昇』

●ネットカフェ限定『義2倍』

真・三國無双 Online Z に向けて、義上げで身分を上げておきたい人は、凄いチャンスですね。

私は、遠い将来、大都督に昇格したいので、このチャンスは、2倍無双並みに活用したいと思います。


と言うわけで!
7月4日~7月11日の間、1週間ぶっ続けで、ギルド恩賞やります。

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、ギガ義が祭り開催!

時間は、期間中、毎日21時~24時を予定しています。
(^^)v

来月中旬から、真・三國無双 Online Z が始まるので、今シナリオ中に、ギルドポイントいっぱい使ってしまいましょう。
(笑)/

張り切って、お尻から義を吹く聖獣、やっつけるぞ~!
まだ言うか~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |