プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


やっと争奪に出陣! 目指せ、特務将軍!

16日の夜は、何とか争奪に参戦出来ました。
NPC戦ではありますが、ギルメンのパーティーに混ぜてもらって、出陣してきました。
(^^)/


そこの者、名を名乗れ~!

我こそは、蜀軍歩兵部隊後列左から三番目の、NPC戦しか出来ないけど争奪は好きだぞ将軍!
三国市まったり村村長、愛夢OK!
(@_@)/

争奪自体は負けてしまいましたが、楽しい時間でした。

普段のプレイは、特務・アイテム・義上げのNPC戦です。
同じNPC戦でも、争奪の時は、何だかワクワクします。
(笑)



『特務将軍に俺はなる!』
某、海賊王になりたがっている、むぎわら帽子が良く似合う誰か風に、言ってみました。
(笑)

プレイ時間がある時は、特務をプレイしています。
内政値を上げて、ついでに、アイテムももらってきます。
(^^)v

そして、できれば、特務の自己記録を更新したいと思っています。
が、更新したためしなし!
(@_@)



ただ今、蜀軍は、属領中ですが、今日も、元気に無双オンラインを楽しむでござる!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |