プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


争奪に出れず… 武器を切り替える時のリスクって?

26日の争奪に出たかったんです。

…出れなかったんです。
(T_T)

NPC戦しか出来ませんが、ちょっとでも劉備軍の端っこに混ざるのだ~と張り切っていたのです。

…やっぱり、出れなかったんです。
(T_T)/~~


22時ぐらいには、インしたのですが、まだプレイする事は出来なくて、演習放置しにいったら、途中でパソコ
ンが強制終了してました。
そのまま、インできず…。
(笑)/

次の争奪は、何とか参戦したいと思っています。
対PC戦は苦手ですが、なぜか争奪は好きな愛夢OK、ここにあり~!
(笑)/


では、最後にー!
『武器が二本持てるようになるらしいですが、発表によると、武器を持ち替える時に相応のリスクが発生するらしい。そのリスクは何かを想像するコーナー』
パフパフパフパフドンドンドン!

武器を持ち替える時のリスクは!

「俺、こんなにデッカイ武器を服のどこかに隠してたんだぜ、凄いだろ」
と、素早くチャット入力しなければいけない!

そんなバカな~!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |