プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、一人遊びを覚える

奥さんが、一人でプレイ出来るようになりました。
(^_^)v

今までは、私がプレイしている時に、一緒にプレイしていたのですが、最近は、私が仕事などでプレイ出来ない時でも、一人でプレイしています。

相変わらず、戦場で迷子になるので、戦闘メインというのは無理ですが、少しだけ服探し激突をして、服を着替えたりしながら、劉備軍の街の中をお散歩しています。
すっかり、真・三國無双 Onlineがお気に入りの奥さんです。
(*^_^*)


さて、今日は、大型アップデート「Revolution 4」の実装ですね。
奥さんが楽しみにしている、副将狐の登場になります。

アップデートが完了したら、夫婦そろって、狐さん探しにいく予定です。
そのために、色々と予定を調整しました。
すっかり、無双オンライン夫婦ですね。
(笑)

それでは、皆さん、アップデート後の、無双オンラインで、お会いしましょう。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |