プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


戦えない國士無双戦

昨日は、プレイ時間があったので、義上げをしていました。
《1週間の間に義を1000稼いで新装備「剣士服」をもらおうキャンペーン》をクリアするためです。
実際は、こんなに長い名前のキャンペーンではありません。
(笑)

奥さんにも協力してもらったので、奥さんは、久しぶりの無双にインです。
奥さんは、現在プレイしていないものですから、すっかりコントローラーの使い方を忘れていて、決定ボタンもキャンセルボタンも、どれがどれかわからなくて、目をパチクリしていました。
(笑)

そして、奥さんは、気になったのです。

「音楽変ったね。楽しい~♪」

それは、國士無双戦の音楽でした。
昨日の夜は、國士無双戦だったのですな。
(@_@)

「國士無双戦って、なんだっけ?」

25人の戦いで、周りが全員敵だよ、と教えてあげました。
奥さんびっくりです。

「敵ばっかりは、怖くて出来ないね」

全員が敵と言うのは、奥さんには、どう考えても無理ですね。
そして、奥さんは言うのでした。

「全員、みかたならいいのに♪」

奥さん、それ、戦いにならない…。
(@_@)


7月18日スタートの「真・三國無双 Online Z」から!
周りが全員みかたの『服を見せよう戦』が始まります!
ウソです。
(@_@)/


本日のアップデート後、まったり村ギルマス愛夢OKは、剣士服を装備して、登場します。
《1週間の間に義を1000稼いで新装備「剣士服」をもらおうキャンペーン》をクリアしました。
くれぐれも、こんなに長い名前のキャンペーンではありません。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |