プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


争奪は忘れた頃にやってくる

昨日の夜は、争奪がありました。

21時から争奪です。
劉備軍の端っこのほうにまぎれて、NPC戦で出陣です。
(^^)/

…争奪が始まりません。
(@_@)

諸葛亮の罠だな…。

…運営のミスでした。
(笑)


22時からのスタートになりました。
(@_@)/


私は、ギルメンの喘瞑さんと一緒に、NPC戦主体で出陣してきました。
相変わらず、対PC戦になると、全然勝てません。
(@_@)

それでも、劉備軍の一員として、我が君劉備玄徳から借りてきた尖剣を振りかざして!
一生懸命頑張るぞ~!
という気持ちで戦ってきました。

子供が、おもちゃの剣を振り上げて、「わ~」と走って行く姿を想像しないように、お願いします。
(笑)

あくまでも気持ちなので、プレイスキルは、ついてきません。
やっぱり、全然、勝てません。
(笑)


昨日、争奪に参加した皆さん。
お疲れ様でした。
(^^)/~~~

特に、一緒の部屋に参戦して、共に戦った、劉備軍の皆さん。
楽しい一時を、本当にありがとうございました。

「そう言えば、争奪部屋に入ったら、愛夢OKって名前あったな」と思い出して下さいね。
私です~!
(笑)/

また、争奪で、一緒の部屋になったら、よろしくお願いします。
勝ち負けにこだわらないで、ゲームを楽しみましょう。
(^^)/


昨日の争奪は、最後まで参加する事は出来なかったので、結果を知りません。
もう少ししたら、ゲームにインして、結果を見る予定です。

どっちが勝っても、ゲームは楽しむものですが、私は劉備軍なので、もし、劉備軍が勝っていたら、嬉しいですね。
(^^)v

孫策軍が勝っていたら、孫策軍の皆さん、おめでとうございます。
(^^)/


さて、今日も、まったりプレイしましょうか~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |