プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


周りの人がヤル気なくなっちゃう

むか~しむかしの事じゃないけど…。
『無双 OROCHI』コラボアップデートがやってくるそうな。
(笑)

妲己~傾国の美女~ アップデート!

5月16日から、妲己の武器が登場するそうです。

その名も!
『堕落(ダラク)』

究極強化は!
周りのプレイヤーのヤル気がなくなる。
(笑)/

これ、本当ですよ。
(^_^)v

ちゃんと説明すると!

究極強化は『神域(シンイキ)』
一定範囲内のすべての指揮官が、鈍足かつ、ジャンプ不可になる。

本当に、ヤル気がなくなってしまうようです。
さすがは、『堕落』。
(笑)/


そして、新登場服の『剣士服』が格好いいですね。
ほしいです。
(^^)/

ちなみに、現在開催中のDMC(デイリーミッションキャンペーンだったかな)をクリアすると!
剣士服の一部がもらえます。

5月16日までに!
義700で「剣士服」腕+8
義1000で「剣士服」頭+8

このキャンペーンは、DMCコマンドの横に、褒美受取ボタンがあるので、義をかせげば、アップデート前に、剣士服が手に入るのでしょうか。
(@_@)

試しに、義を100稼いで、1個目の報酬受取をしてみたら。
『5月16日のメンテナンス終了後に書机より受け取れます』
だそうです。
すぐにはもらえませんでした。

世の中、そんなに甘くはないのね。
5月16日まで、待つでござる。
(T_T)

とりあえず、16日までに、義1000を稼いでみようとおもいます
義上げと、服集めなら、得意でござる!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |