プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


お酒がほしいでござる

ゴールデンウイーク、真っ盛りでござる!

皆さん、無双オンラインしてますか~!
(^^)/

私はすでにゲームにインしています。
演習放置で、地味にアイテム稼ぎです。
(^^)v

まだ、しっかりプレイはしてないのですが、お家の用事などが終ったら、特務に出撃する予定です。
今、お酒がほしいのです。

そうです、老酒です。
(^^)v

月餅を調理したいので、老酒集めをしています。
月餅を調理するための、素材アイテムのラインナップの中では、老酒が一番手ごろかなと思っております。

月餅を食べて激突などに出ると、もれなく、服がもらえます。
服集め将軍としては、金銀パールプレゼントよりも、嬉しいのです。
(笑)/

酒(老酒)飲んで、餅(月餅)食って、アイテム激突に出るでござる!
(^^)/

無双をプレイする時間があるってのは、素敵な事ですね。
(笑)/


よこく!

まったり村、大まかアップデート!
進行中!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |