プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


北部尉レンジャー6

6個目の北部尉人形をゲットしました。

お家に、北部尉人形を6個並べました。
「北部尉レンジャー6」になりました。
ちょっと嬉しいです。
うへへへ。
(笑)/

北部尉人形は、列伝特務の内、「華容道の伏兵」「隻眼の追跡者」「南郡の攻防」「激闘!定軍山」の4個をSクリアするともらえます。
4個クリアしたあとに、もう1回、史家に話しかけて下さい。

北部尉人形をゲットしても、特に何もよい事はありませんが…。

初めて北部尉人形をゲットした時には。
「これが北部尉人形なのか…」
(@_@)
↑こんな顔になれます。
(笑)

まだ、北部尉人形をゲットしてない人は、お早めに。
シナリオ毎に、1個ずつゲット出来ます。

皆さんが、次のシナリオで、2個目をゲットしたいかどうかは!
分かりません…。
(@_@)
↑北部尉人形を見ると、こんな顔になるので。

私は、シナリオ毎に、1個ずつゲットする予定です。
次のシナリオでは、北部尉レンジャー7だぜ!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |