プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


大将軍誕生の巻 オフィサー誕生の巻

ブログ更新お休み中のはずなのに、ひょっこり登場の愛夢OKです。
皆さん、お元気ですか!
(@_@)/

ギルメンにお祝い事があったのです。
(^^)v


ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭のお時間です。
(^^)v

喘瞑さんが、大将軍に昇格しました!
おめでとうございます!
(^^)/

まったり村にも、大将軍が増えてきました。
三国一まったりした大将軍軍団に向けて、ちゃくちゃくと前進中です。
徒歩で!
(笑)/

昨日の夜も、お祝い演習をしていたのですが、昨日もすでに、喘瞑さん昇格の前祝みたいな話が出ていたので、いずれ、お祝い演習があるかもしれませんね。
(^^)v



昨日の夜、2012年まったり村秋の大会議が開かれました。
そんな大げさなものじゃないですね。
(笑)/

そして、まったり村に、4名のオフィサーが誕生しました。

ASUNA*さん、きりささん、喘瞑さん、リッカ★さんです!
(50音順)

ゲーム用パソコンで無双が動かなくなったので、私のイン率が下がっています。
ですが、まったり村に、たのもしいオフィサー達が誕生したので、安心です。
今まで以上に、適当にプレイしてほしいと思います。
(笑)/


では、また、気が向いたら、登場するかもしれません。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |