プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


しばらくお休みします記事のつぶやき(笑)/

記事の投稿が一定期間無いと、最初の記事が広告になるようです。
と言うわけで、時々、この「お休みします記事」の位置(日付)を更新します。
(@_@)/


桃月餅、食べてます。
(^^)/




■ブログの更新をお休みします■
(@_@)/

ブログ自体は、このまま残りますので、参考になるような記事があったら、いつでも見て下さいね。

まったり村特務選手権の記録は、今後も、更新します。
こっそり、自己記録などが更新されているかもしれませんので、特務記録を参考にしたい人は、チェックして下さい。
カテゴリの順番も、特務記録を上の方に移動させました。
(笑)/

【注意】
特務記録の更新記事についてです。

特務記録の更新記事は、この記事の一つ前の記事という形で更新します。
ご了承下さいませ~!
<(_ _)>
.
.
関連記事

 | ホーム |