プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「お待たせーっ! 小喬でーっす!」の巻 行商2倍セールの巻

来週9月20日(木)、アップデート「小喬~天真爛漫元気娘~」が実装されます。

ついに、小喬の武器「桃扇」が登場です。
(@_@)/

桃扇といえば、オフ無双ファンならお馴染みの、『駄々っ子パチパチパッチン攻撃』があるはずです。
オフ無双のC1だったと思います。
駄々っ子のように、敵をパチパチパチッ~と叩きます。
(@_@)

ゲーム情報サイトの体験レポートを見ると、パチパチパッチンは刻印「盾」のようですね。
気絶攻撃のようです。
(^^)v

対人戦で、パチパチパッチンされたら、頭クラクラするかもしれませんね。
しかも、気絶させられるので、さらに追加で攻撃が~。
(ToT)/

そして、もう一つ、桃扇といえば、すっ転びダッシュ攻撃!
無双オンラインの桃扇でも健在のようです。
ハデに、転びまくりましょう!
(笑)/

小喬服も、戦場ドロップで出るそうなので、20日以降が楽しみです。
(^^)v

男性キャラが、小喬服&桃扇で、パチパチパッチン!
絵柄として、素晴らしいですね。
(笑)/



秋のオンラインゲーム祭りという事で、今日から、行商買取価格2倍セールが始まっています。
あまっているアイテムを売ってしまいましょう。

時間がある人は、アイテムをして、キャッチ&行商セールで、軍資金を稼いで下さいね。
(^^)/

さらに、この期間限定で、ギルド恩賞のアイテム交換が強化されているらしいので、ゲームにインしたら、内容を見てこようと思います。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |