プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


輔国将軍になりました~!

本日、わたくし愛夢OKは、輔国将軍に昇格しました。
嬉しいです。
上官武将に話すだけで昇格できたので、楽チンでした。
(^_^)v

輔国将軍昇格記念で、武器箱を一つ買う事になりました。
これまた嬉しいです。
(^_^)v

そして、今日の夜は、奥さんが、お祝いのカレーライスを作ってくれます。
とっても嬉しいです。
(^_^)v

次は、前将軍をめざして、コツコツ服集め激突に励みます。
前将軍になったら、夢のランク5武器を使えるので、とても楽しみです。

そして、実は、奥さんも、もうすぐ偏将軍に昇格しそうです。
奥さんが、偏将軍に昇格した時には、私がオムライスでも作りましょう。
・・・作れないですけどね。
(笑)

奥さんが、偏将軍になったら、夫婦そろって、服集め将軍ですね。
楽しみです。
(*^_^*)
関連記事

 | ホーム |