プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


挑戦特務に挑戦だの巻

時間を見つけて、特務記録に挑戦しながら、毎回、自己記録更新に失敗している愛夢OKです。

皆さん、お元気ですか。
(ToT)/~~~

最近、プレイ時間が激減しているにも関わらず、やりたい事は増えています。

以前から何度か話題にしている、挑戦特務の武器別記録に挑戦したいのです。

挑戦特務の記録は、各勢力の序列から、凄い記録を見る事ができます。
時々見ながら、「何じゃこりゃ~」と、某松田氏ばりに、記録の凄さに驚いています。

序列の中には、まったり村のギルメンの名前もあったりするので、ギルメンの名前を見つけては、ニコニコしています。
(笑)/

ブログで絶賛開催中の「まったり村選手権」でも、挑戦特務の記録を作りたいと思っています。

撃破修羅の武器別挑戦などは、よくネット上の記事でも見かけるので、私もやってみたいですね。

長棍と戦盤で、チャレンジしたいです。

ネット上の記事を見ていると、長棍の場合は、アイテム無しで3000撃破が目安みたいな事を書いてあるので、長棍3000を目指したいですね。

移動改造の長棍もあるので、その場合は、もう少し上を目指してみましょう。
(^^)v

チャレンジするのを考えただけでもウキウキしますが、まずは、プレイ時間の確保ですね。

長棍で、撃破修羅トップの人は、どれくらい撃破しているのでしょうか。
後で、劉備軍の記録を見てこようと思います。

そして、戦盤で撃破修羅の序列入りしている人は、いるのでしょうか?
こちらも、後で見てこようと思います
(@_@)
.
.
関連記事

 | ホーム |