プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


315の巻 ギルド恩賞やりますの巻

特務記録を目指しておりました。

算法老子と対決です。
(@_@)/

315人ちょうど撃破するのです。
(@_@)/

今回は、絶好調で、とても早く315撃破できました。

実は、ダ~っといっぱい叩いたら、ちょうど315になりました。
(笑)/

自己記録更新だ~!
やっほ~!

後は、兵糧庫に駆け込めば、記録更新の可能性大です!

いざ、兵糧庫へ~!

敵兵を蹴散らし、突き進め~!

…敵兵、蹴散らしちゃった。
(T_T)

つい、ダッシュ攻撃をしてしまいました。
(T_T)

315撃破を超えてしまった…。
(T_T)

こうして、算法老子との、自己記録更新の戦いは終わったのでした。
(ToT)/~~~



9月20日まで、「義+1」セールだそうです。

と言うわけで、ギルド恩賞を実施します。
(^^)v

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、ギルド恩賞実施予定!

9月9日(日)
20時~23時
ギルド恩賞「義+1」
この3時間は、公式イベントとギルド恩賞で、「義+2」になります。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |