プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


のぶニャがマントと周泰服で特務記録を目指すの巻

のぶニャがマント、わりと気に入ってつけてます。

のぶニャがマントは、少し和風なので、服は、戦国武将の鎧の雰囲気が漂う「周泰服」を合わせています。

周泰服とノブニャがマント、とても格好いいですね。
(^^)v

そして、このセットを着て、まったり村特務選手権の自己記録更新を目指しています。

んが~!

全然ダメでした。
(T_T)

ギルメン達の記録を見て、「凄い記録だな~」と感心しながら、自己記録を目指しているのですが、うまくいかないですね。
(@_@)

現在は、武器別記録もあるので、手持ちの武器で、色々試してみたい気もします。

パソコンが空いた時しかイン出来なくなったので、義上げ目指せ大都督は無理になって、今後は、地味に特務記録で遊ぶ予定です。
(@_@)/

まだ、ギルメン達からもらった記録もあるので、明日以降も、特務選手権記録の公開をするでござる~!
(^^)/

特務記録のページが充実してきて、嬉しい今日この頃です。
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |