プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


属領生活スタートの巻 ギルド恩賞実施ですの巻

皆さん、こんにちは!

劉備軍は、属領生活に入りました。
(@_@)/

過去を振り返ると、確か、シナリオ「赤壁大戦」の時に、属領になったような気がします。
それいらい、久しぶりの属領生活突入です。
(@_@)v


初めて、属領生活をする皆さんにお知らせです。
属領になると、以下の特典が付いてきます。

属領になると、勢力の内政値が0になるので!

・仲買手数料が最大の10%になります。
「手数料たっけ~!」とか言えます。
(笑)/

・俸給が激減します。
「俸給やっすい~!」とか言えます。
(笑)/

たまにしかない、貴重な体験ですので、これからは、属領生活を楽しみましょう!
(笑)/

属領になっても、プレイ自体は普段と変りませんので、いつもどおりに、無双オンラインを楽しめます。
(^^)v



ギルド「三国市まったり村」の皆さんに、お知らせです。

本日の夜、ギルド恩賞を実施します。

《ギルド恩賞儀+3実施》

8月26日(日)
21時~24時
戦闘終了時に「義+3」効果

ちょうど、争奪の時間です。
争奪に出る人も、出ない人も、とりあえず、戦闘していれば、義+3になります。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |