プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


のぶニャがに萌えの巻 信猫覇道套ゲット編

真・三國無双 Onlineの世界に、偉くも可愛い猫が登場しましたね。
(@_@)

現在、「無双オンライン」と「のぶニャがの野望」のコラボイベント特務が実施されています。

無双オンラインの街に、のぶニャがが登場しています。
(ΘェΘ)

ちょんまげをつけた猫です。
何とも、可愛いですよ。
しかも、真っ赤なマントをつけております。

公式HPで、その画像を見た時!
我が家の、可愛いもの大好き将軍が、すっかり萌え~になってしまいました。
(笑)/

ゲーム用のパソコンが壊れてからは、夫婦揃ってイン出来なくなったので、奥さんしょんぼりです。
ですが、今回の、のぶニャが登場で、少し元気になっております。

しかも、この「のぶニャがの野望」限定特務をクリアすると、限定マント「信猫覇道套」がもらえます。
おしゃれ将軍は、ぜひ手に入れたいマントですね。

ちなみに、能力地は+1なので、実用的ではありません。
おしゃれマントですね。
(@_@)


■「のぶニャがの野望」限定特務クリア特典■

信猫覇道套(のぶニャが様マント)
琥珀、黄玉、翡翠、青玉、石榴、を各3個ずつ

限定マントと貴石セットです。
おしゃれ将軍の皆さんも、対人将軍の皆さんも、ぜひ、ゲットして下さいな~!
(^^)/


昨日の夜、奥さんから、マントほしいよ~の指令を受けて、ゲームにインしました。
すでに、のぶニャがマントをゲット済みのギルメン達がいたので、色々情報をいただいて、無事にゲットしてきました。

のぶニャがマントつけるでござる!
ニャンニャン!
(↑これ、昨日奥さんが言ったので、書きました)
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |