プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


特務に燃えるまったり村の夏の巻 ギルド恩賞実施の巻

連日、まったり村特務選手権の記録を公開していますが、記録公開は、まだまだ続きます。
(^^)v

まったり村特務将軍の夏は、ボーボー燃えているようです。
(笑)/

現在は、武器別記録や自己記録の表記もしていますので、色々な武器で試したり、自分の記録に挑戦したり!
いつもと同じ特務でも、楽しみの幅が広がればいいと思います。

記録を公開しながら、各特務を独立の記事に変更しています。
今後は、特務ごとに一記事になるので、記録の確認がしやすいと思います。
(^^)v

劉備軍は、わりと特務将軍が多いのではないかと思いますので、まったり村特務選手権の記録を参考にして、皆さんも、特務記録を楽しんでいただけると嬉しいですね。

総合記録を狙うも良し!
武器別記録を狙うも良し!
自己記録を狙うも良し!
水鏡先生は「良し良し」
ついでに曹操は「ならば良し~」
(@_@)/



今日のメンテナンス明けから、ギルド恩賞効果アップで、ギルド恩賞儀UPが「義+3」になります。

これに伴い、ギルド恩賞を実施します。
(^^)v

週末の夜が一番良いと思うのですが、今週末は、土日連続で争奪です。
(@_@)

日曜の争奪は、領地の移動がない争奪のようなので、日曜日の夜にする事にしました。


《ギルド恩賞儀+3実施予定》

8月26日(日)
21時~24時
戦闘終了時に「義+3」効果


後で、ギルメン全員に書簡でも、お知らせします。
ギルドポイントがたくさん貯まっているので、ギルメン達から、実施希望日時も聞こうと思います。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |