プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


書簡の山に囲まれるの巻

昨日も、ゲームにインしてから、書簡ばっかり書いてました。
まるで、本当に、村の村長室の仕事のようですね。
連日、書簡の山に囲まれている感じです。
(笑)/

今回は、しっかりと、ギルメン全員に送りました。
最初から、送った数もあってました。
(^^)v


ギルメン達に、書簡を書いているうちに、ギルメン乱戦ツアーみたいなのが始まってたようで、そしたら、内政値上げを頑張っていた卑彌呼さんが、仲父になってたりして、そしたら、リアル生活の用事が湧いてきて…。

リアル生活の用事が~!
(T_T)

やっぱり、リアル生活より、無双生活の方が楽しいです。
現実逃避したい今日この頃ですが、そういうわけにも行かないので、リアル生活も、張り切って頑張りましょう。
(^^)/



色々な戦闘がある中で、演習が一番手頃に楽しめるのではないかと思います。
ギルド内演習については、ギルメン達全員に、書簡で連絡してありますので、演習したい人は、どんどんやって下さいね。
(^^)/



本日、21時から24時まで!

ギルド恩賞実施です。
武器練成成功率25%UP!
(君命20+ギルド恩賞5)

今日の夜は、武器職人になるでござる。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |