プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


村長室の秘密の巻

昨日は、夜遅くに何とか無双にインできました。

入ってみると、ギルメン達が演習をしていたようです。
皆さん、無双を楽しむのだよ~!
(^^)/

まったり村の皆さんで、対決演習がしたい人は、仲間達が演習している時に、どんどん乱入して下さいね。

ギルメン達が複数同時に、「戦闘準備」状態になっている時は、演習やっているかも?の合図です。
演習部屋を探して、乱入するのだ~!
(笑)/

そして、私と言えば…。
ギルメン達に、書簡を書いていました。

ギルド恩賞実施が決まったので、ギルメン達への連絡です。
(^^)v

ちゃっちゃと書簡を送って、時間が余ったら、寝るまでに少しでもプレイするでござる~!

そして、ちゃっちゃと書簡を送った結果。

…書簡を送った人数と、ギルメンの人数が合いませんでした。
(T_T)

時々起こる、まったり村村長室の悲劇です。
(@_@)

だ、誰か、抜けているでござる…。
(@_@)

書簡を送った人の名前を全部書いて、一個ずつ確認しました。
すっかり時間がかかってしまいましたが、何とか発見できました。
(^^)v

誰が抜けていたかは、村長室の秘密として、闇の中に葬り去られるのでした。
(@_@)/


「まったり村村長室の秘密 ~一人たりない~」 完
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |