プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


真っ黒でしたの巻 ギルド恩賞決定の巻

ゲーム用のパソコンが、いつになく調子が良い気がしたので、ゲーム用のパソコンで、無双にインしてみました。
(^^)v

無事にインできました!
(^^)/

そして、すぐに、画面が真っ黒になってしまいました。
(T_T)

…どうも、ゲーム自体は動いているようです。
しかし、画面は真っ黒です。

何だか、面白かったので、そのまま、コントローラーを動かしてみました。

私には、見えていませんが、たぶん、ゲーム内の愛夢OKキャラは、劉備軍の街をウロウロしていたのではないかと思います。
(笑)/

しばらくしたら、画面が映るのではないかと期待していたのですが、結局あきらめて、強制終了しました。
残念…。
(@_@)

やっぱり、無双はダメのようですね。
まだ、何とか、パソコン自体は動いていますので、インターネットをチロチロ見る時にでも、使おうと思います。
(^^)v



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)ギルド恩賞実施!

君命武器練成確率達成と、ギルド恩賞服飾確率ボーナスにあわせて、以下の日程で、ギルド恩賞を実施します。
(^^)v


【武器練成のギルド恩賞実施】
8月18日
21時~24時
武器練成成功率25%UP!
(君命20+ギルド恩賞5)

【服飾練成のギルド恩賞実施】
8月19日
21時~24時
服飾練成成功率10%UP!


まったり村ギルメンの皆さんで、武器や服の練成をする予定の人は、この期間をご利用下さいませ~!
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |