プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


曹操に出会った時の対処方法



戦場で、いきなり、敵軍の曹操に出会ってしまいました。
無双武将は強いので、一瞬でやられてしまいます。
どうすればいいのだ~!

その時、私はひらめきました!
そうだ、許チョのふりをしよう・・・。
「曹操さま~!」
「お~、許チョ~! ・・・とか、言うと思うか~!」

私が、一瞬で撃破されてしまったのは、言うまでもありません。
(笑)

皆さんも、戦場で曹操に会ったらやってみて下さい。
すぐに、やっつけられてしまいます。
(笑)
関連記事

 | ホーム |