プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


期間限定特務「親族と共に」の巻

お盆休みは、無双オンライン三昧といきたいですね!
(^^)/

ですが、実際は、お盆は、親族関係が色々とにぎやかになるので、なかなかゲームをする時間が取れないものです。

全国の多くの皆さんが、お盆の期間限定特務「親族と共に」を頑張っていると思われます。
ww

この時期にしか会えない人もいたりするので、とても貴重な事ですからね。
(^^)v

あんなにちっちゃかった小喬ちゃんが、こんなに大きくなって~!
みたいな事もあると思います。
(笑)/

あるいは、今シナリオにちなんで!

しばらく見ない内に立派になって~、もう呂蒙ちゃんなんて呼べないわね~!
親戚のおばちゃん談…。
(笑)/

※「呉下の阿蒙に非ず」の故事参照。


何とか、夜にでも、インしたいと思います。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |