プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


再びキャンプ生活の巻 ギルド恩賞二連発?の巻

昨日の夜は、ギルメン達が対決演習をしていたので、私も、ちょっとだけまぜてもらいました。

ボンボンやられてきましたが、楽しかったです。
(^^)/

そう言えば、争奪は、残念ながら負けてしまいましたね。
再び、雲南で孟獲夫婦と一緒に、キャンプ生活に入りました。
(笑)/


ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の皆さんへ!
(^^)/

現在の君命(武器練成確率)が達成できたら、今週末にギルド恩賞「武器練成確率」を実施予定です。

さらに、16日から23日の間は、ギルド恩賞服飾練成の効果が、5%→10%に上がります。

今は、学校や仕事がお休みの人も多いと思いますし、ギルドポイントもたくさん貯まっているので、18日の夜と、19日の夜の、二夜連続ギルド恩賞実施にしても良いかも知れませんね。


今のところの予定は!

【武器練成のギルド恩賞実施】
8月18日
21時~24時

【服飾練成のギルド恩賞実施】
8月19日
21時~24時


とりあえず、今週の君命達成状況に合わせて、最終的な日程を決定する予定です。
(^^)v

日程、決定、予定、と「てい」が三つ続きましたね。
何だか、韻を踏んでいるようで、気持ちいいです。

日程の決定の予定です!
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |