プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


争奪はどうなった?の巻 小喬服で悩むの巻

昨日の夜は、第9回の争奪がありました。

その結果~!

…どうなったのでしょうね?
(@_@)

昨日は、争奪が終わる前に、ゲームを終了したので、結果を知りません。
パソコンが空いたら、ドキドキしながら、ゲームにインしたいと思います。

争奪に参戦した皆さん、お疲れ様でした~!
(^^)/



現在、我が家の話題は、小喬服です。

奥さんが、オレンジブルマを、はけるかどうかが、一番の話題です。
(笑)/

8月16日から、骨董商で登場なので、仲買で出来るだけ安いのを見つけて買いたいと思っていますが!

今は、ゲーム用パソコンが無いので、普段使いのパソコンが空いた時しかイン出来ません。

しかも、10月度から、リアル生活の環境か変わるので、その準備で『リアル生活2倍アタフタ』を発動しております。
(@_@)/

「仲買はりつき小喬服価格調査部隊」ができないかもしれませんね。
(@_@)

今回ゲット出来なかったら、以降のアップデートでの戦場拾いバージョンをゲットする事にしましょう。
(^^)v

小喬服は、可愛いので、女性キャラの皆さんは、楽しみですね。

もちろん、男性キャラの皆さんも、小喬服で、キュートに戦いましょう。
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |