プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アップデート「曹操~乱世の奸雄~」の巻 なぜか小喬服も登場の巻

公式HPに、アップデート「曹操~乱世の奸雄~」の情報が公開されました。

現シナリオでは、君主を息子の曹丕に譲っている曹操が、アップデートで登場ですね。

曹操の武器「将剣」がチューンナップされます。
8月16日から、チューンナップです。
(^^)v

そして、我が家の話題は、やっぱり、新服飾!

曹操服が登場します。
今回は、男性版は、頭が曹操カツラですけど、女性版は、カツラではないですね。
さすがに、女性が、曹操の頭(カツラ)になるのは、無理があった
ようです。
ww

奥さんが大好きな、天界服の、頭と脚も登場します。
(^^)/



さらに、今回の一番のビックリは!

曹操アップデートなのに、何故か、骨董商に、小喬服が登場!
(@_@)/

※「小喬」服飾と同デザインの英傑服飾は、以降のアップデートにて期間限定で戦場で入手可能となる予定です。
戦場で入手可能となる服飾のパラメータは、今回登場する服飾とは異なります。
以上、公式HPより引用。

と言う事は、以降のアップデートで、ついに小喬の武器「桃扇」が登場でしょうか~!
(@_@)/

今後のアップデートも、楽しみです。

詳しくは、公式HPをご覧下さいませ~!
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |