プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


断戟の穴掘り力弱まるの巻

昨日のアップデートで、断戟の「陣」と、尖剣の「砕」が下方修正されました。

断戟の陣は、以前から、『凄すぎる~』と噂に聞いていました。
NPC将軍の私にも聞こえてくる噂なのですから、断戟「陣」恐るべしだったのでしょうね。
(@_@)

武器の刻印の事は、よくわかりませんが、確か、断戟「陣」は、スコップで穴掘りするみたいなモーションだったと思います。

ちなみに、鉄鞭「陣」は田植えみたいなモーションです。

鉄鞭は黄蓋、断戟は呂蒙…。

ギルメンの誰かが、「呉の国は農家が多いのか」と言っていたのを思い出します。
ww


断戟の陣については、NPC将軍の私は、戦う為には使わないですが…。
穴掘りモーションは面白いので、ネタ画像を作る時にでも、役に立ちそうです。
(@_@)v

演習で、8人全員で、断戟「陣」の穴掘りをしたら、面白い絵になりそうです。

誰か、ブロガーさんで、やってほしいですね。

最近、ゲーム用パソコンが使えなくなったので、他力本願です。
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |