プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パソコン撤退の巻

パソコンが壊れてしまったかもしれません。
(T_T)

今年に入ったくらいから、ゲームで使っているパソコンの調子がよくなかったのですが、ついに、ダメかもしれません。

時々、急に画面真っ暗になる事があって、少し前には、ギルメンと朱雀退治に出ているクライマックスで、突然落ちて、ギルメンに迷惑をかけてしまった事もあります。
(ToT)/~~~

日をおう毎に、普通に動く時間とダメな時間の割合が逆転していきます。
何だか、カウントダウンしているような…。
ww

昨日は、夜遅くまで、色々と悪あがきをしていたのですが、全然良くなる兆しがありませんね。

まあ、長く使っているパソコンなので、そろそろご苦労様なのかもしれません。
(@_@)

このパソコンの一つ前のノートパソコンも、似たような症状が出て、お亡くなりになりました。

キャラグラフィックが表示されないまま、無双をプレイしていたノートパソコンです。
懐かしいです。
ww

メインのパソコンは、まだまだ健在なので、いざとなったらメインのパソコンで無双をしようと思います。

が~!

メインのパソコンは他の事で使っている事が多いので、今までよりは、イン率が下がりそうですね。
(T_T)

しかし、頑張って、時間をつくるのだ!

それが、無双人生ってもんだぜ~!
(笑)/

今、奥さん用の鉄笛の特別強化発生に励んでいるので、何とか、演習放置でもいいので、劉備軍の街を走りたいと思っています。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |