プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


対決部長現るの巻 戦闘強化期間の巻

ピンポンパンポ~ン♪

まったり村ネット放送の時間です。

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、対決部長のきりささんから、連絡です。

「対決始めてぇ~人はいねがぁ~!」
東北のなまはげ風にしてみました。
(笑)/

注:きりささんは、なまはげではありません。
注2:とても素敵な無双プレイヤーです。
(^^)v ww

もし、ギルメンの中で、対決を始めてみたい人がいましたら、きりささんに声をかけてみて下さいね。
(^^)/



公式HPの情報によると、8月8日の夜から、戦闘強化期間が始まるそうです。

8月8日~8月19日までの間は、「國士無双戦」「争奪」「乱戦」が、連日開催されます。

そして、このうち、國士無双戦と乱戦には、GMが参戦するそうです。
(@_@)/

私は、NPC将軍なので、今回のイベントに参加は難しいですが、対PC戦が好きな人は、どんどん戦ってほしいと思います。
(^^)v

乱戦の勝敗や、國士無双戦の順位によって、消費アイテムがもらえるようです。

詳しくは、公式HPを見て下さいね。
(^^)/

夏の夜に、出陣でござる~!
(^^)/

プレイ時間が、ほしいでござる~!
(@_@)/
.
.
関連記事

 | ホーム |