プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


君命と愛夢OKの野望Onlineの巻

現在、君命「武器使用度」が発令されています。

という事は!

この後、君命「武器練成確率UP」が来ると思われます。

実は、武器練成確率の君命を待っておりました。
(@_@)/

そこには、『愛夢OKの野望Online ~奥さんの昇格に向けて~』 が背景にあるのでした。

私は、NPC将軍なのですが、現在、普段は使いもしないような、リアルに使えそうな尖剣を作っています。
伝説化も実施済みです。
後は、R6に研磨するだけなのです。
(^^)v

一応、挑戦特務や争奪で使う予定なのですが…。

この武器の、本当の目的は、挑戦特務や争奪ではありません。

それは、将来訪れるであろう、奥さんの昇格試練用なのです。
(@_@)v

奥さんは、現在、軍師将軍なので、いずれ、車騎将軍になる予定です。

が…車騎将軍昇格試練は、奥さんには、とても難易度が高いと思われます。
(T_T)

そこで、少しでも、奥さんが昇格試練で有利になるように、リアルに使える尖剣を作っていたのです。

この尖剣を使って、奥さんが、自力で車騎将軍になれたら、我が家ではパーティーを開く予定です。
(^^)v

まだ、車騎将軍には、ほど遠いので、ずっと先の話ではありますが~!
(笑)/

一応、『愛夢OKの野望Online ~奥さんは車騎将軍~』実現に向けて、頑張りたいと思います。
(^^)/

毎度の事ですが、サブタイトルは、気ままに変わります。
(笑)/

それより、私も奥さんも、プレイ時間の確保の方が、難しいかもしれませんね。
(T_T)

皆さん!
「仕事サボってゲームしたい」と思った事はありませんか~!
私はあります。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |