プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


連環の計で、みんなで一緒に燃える

昨日の夜も、夫婦そろって、服集め激突に励んでいました。
+4の服がいくつかゲットできたので、奥さんは、そのたびに服を着替えて、大喜びです。

途中、ネモ19さんに手を振ってもらって、夫婦そろって、手を振り返しました。
チャットウインドウを見たら、ネモ19さんが「トゥース」をした、と書いてあったので、夫婦そろって、大笑いしました。
ネモ19さん、「トゥース」面白かったですよ。
今回は、拍手を覚えていたので、夫婦そろって、拍手できました。
すると、私達夫婦の隣にいた方も、拍手をしていたので、何だか嬉しかったです。
その後は、気持ちよく服集め激突に出撃する事が出来ました。
(^_^)v


「無双オンラインの仲間達」の欄に(ブログ横枠)に、「桃園大学さんのブログ」のリンクを貼りましたので、皆さん遊びに行ってみて下さいね。

真・三國無双 Onlineをプレイしている皆さんや三国志ファンの皆さんとは、どんどん繋がっていきたいと思います。
みんなで連環の計(注参照)で繋がって、火をつけられたら、一緒に燃えましょう。
ちょっとアッチ~のは我慢して下さい。
(笑)


注:連環の計とは、本来は複数の計略を連ねる事です。三国志演義の中では、二回登場します。赤壁の戦いでは、軍船を鎖で繋いだ計略も、連環の計と呼んでいるようです。
関連記事

 | ホーム |