プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『書簡機能アップ』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■

書簡機能がパワーアップ!

一斉送信機能追加!

ギルドメンバーやフレンドに、書簡を一斉送信できます。
(^^)v


これで、ギルメン達への連絡も簡単になります。

フレンドと演習を開催する時の連絡も、一回の送信でできます。
(^^)v



今回の空想アップデートは、完全に個人的な希望です。
(笑)/

ギルドの連絡をギルメン全員に書簡で送る時、現在の仕様では、一度に4人ずつしか送れないので、なかなか大変です。
(@_@)

送り先を選ぶ時に、ギルメンとフレンドの区別をしなければいけないので、これまた大変です。
(@_@)

さっきも、ギルメン全員に書簡を送ったのですが、途中で、わからなくなって、送信済み書簡の宛先を再確認しました。
(笑)/


フレンドが多い皆さんは、フレンドで集まって演習をする時に、フレンド一斉送信ができたら、便利だと思います。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |