プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK死にかけるの巻

特務『強まれば弱まらん』の記録で、目標にしていた、8分残し代を達成しました。
(^^)v

※記録は、まったり村選手権B特務部門ページを参照して下さい。

実は、とても運が良かったのです。
(@_@)v

私の場合は、記録を目指していると言っても、何回もやっている内に一回ぐらい良い記録が出ておくれ~という感じです。

『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』戦法ですね。
(笑)/


現在、『強まれば弱まらん』は、尖剣の無双乱舞with玉璽で戦っています。
地上無双が強い武器で戦うと、アイテム無しでクリアできるので、エコですね。
ww

玉璽無双を連発して、一人目のごろつきを倒した後。
調子いいでござる~!
と、思っていたら、敵兵に叩かれて、死にかけました。
(T_T)

ああ~死にそうでござる~!
と、アタフタしながら戦っていました。

しかし、運よく今回は、死ななかったです。
そうなれば、死にかけ無双(真・無双乱舞)が、威力を発揮しまして、大幅に、クリアタイムの短縮となりました。
ラッキーです。
(@_@)v

何回もやっていれば、うまく行く事もあるものですね。

結果的に、8分51秒残しという記録が出ました。
私としては、大記録の達成です。
(^^)/

ですが、まったり村選手権の中では、第4位の記録となります。
ギルメン達、恐るべし~!
(@_@)/

劉備軍のつわもの達や、三国のつわもの達になると、もっと凄いのかもしれませんね。
(@_@)

時同じくして、リアル世界では、オリンピックが始まっています。

私も、無双の世界で、少しでも、良い記録を目指して頑張りたいと思います。
と言っても、やっぱり『下手な鉄砲バンバンバン』戦法です。
若干名称が変わっております。
(笑)/


新規プレイヤーの皆さんで、『強まれば弱まらん』が、なかなかクリアできない場合は、試しに、地上無双の強い武器(尖剣、牙剣、宝剣、獄刀など)で、箱から玉璽を拾って無双乱舞で戦ってみて下さいね。

何回死んでも、走って戻って、無双乱舞中心で頑張って下さい。
詳しくは、Bランク特務講座のページを参照してくださいませ~。
(^^)/
.
.
関連記事

 | ホーム |