プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


落ち武者愛夢OKの巻

昨日の夜も、争奪がありました。

私はギルメン達と共に、出陣です!
(^^)/


時間は、深夜1時を過ぎていました…。

まだ、争奪は続いています。


2000人撃破戦!
NPC戦です。
(@_@)v

偃月刀を抱えて、えっさえっさと戦場に立ちました。


敵兵の皆さん、勝負でござる!

C1盾で敵兵を撃破していたのですが…。

敵兵が死にません。
何故か、無敵な敵兵さん達…。

おかしいな?

と思っていたら、画面が真っ暗になって、回線が切れました。
(@_@)


大変でござる!
(@_@)/

すぐに、インしようと思ったのですが、回線がつながりません。
(T_T)

別のパソコンでインしようとしても、回線がつながりません。


過去にも、ごくまれに、一定時間だけ、ネットにつながらなくなる事があったのですが…。
まさか、争奪の時に、なるとは…。
(T_T)

無双の世界では、ギルメン達が待っているのに、ゲームにイン出来ません。

究極強化『2倍アタフタ』発動です。
(@_@)

色々な事をやってみたのですが、結局、その時ゲームにインする事は、出来ませんでした。
(T_T)


一緒に出陣していたギルメン達~!
ごめんなさい!
<(_ _)>

書簡でも、ごめなさいしておかなくては~!
(ToT)/~~~


争奪自体は、とても楽しくプレイしてきました。
対PC戦は、うまくできないながらも、頑張っております。
(^^)v

最後は回線落ちで、落ち武者になってしまいましたが、楽しい争奪でした。

一緒に、出陣してくれたギルメンの皆さん、ありがとうございました。
<(_ _)>

また次回も、よろしくお願いします。
(^^)/


落ち武者愛夢OK!

今日もまた、無双の世界に、出陣です。

ギルメン達~!
今日もよろしくでござる~!
(@_@)/

ところで、回線の状態は、大丈夫なのか~!
(笑)/
.
.
関連記事

 | ホーム |